fc2ブログ

食べ過ぎて苦しい

オカンと忘年会をする事になり、何が食べたい?と尋ねるとカニ!!って返答されちゃったので三宮にある西村屋に行ってきました~~~♪
まずは

前菜

前菜いろどりが良く食欲がそそられます。

刺身

刺身プリプリで甘くて最高!!!

看護師

蒸しガニこの辺りは無言で食べてました。
甲羅焼き

甲羅焼き私カニみそメッチャ好きなんでガツガツ行っちゃいました。

焼きガニ

焼きガニ食べるのに夢中でチト焼きすぎました…

カニすき

カニすきこの時点でかなり腹いっぱいです。

かに寿司

かに寿司すいません!もう食べれません!!ちゅうことでお持ち帰りしました。

デザート

デザートお腹いっぱいだったんですが何故かデザートは食べれます♪

その後、腹ごなしに歩いてたらコーヒーでも飲もうと入ったカフェで



腹いっぱいなのにも関わらず

デザート3種盛り

ホットチョコ

めっちゃデザート食べちゃいました!!

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

Secret

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク