

レッドロック 東店

神戸に買い物に行った後、どこで昼ごはんたべようかな?

って思っていたんですが前々から気になっていた

レッドロックさんに行こうと思って検索してみたら

三宮店・三宮東店・元町店とあるみたいで、色々見てたら

東店があまり並んでいないと書いてあったので

レッドロック 東店さんに行く事にしました。

開店15分ぐらい前に到着したんですが並んでいる方が2人いて

3番目待ちでした♪

開店と同時に2人席座って下さいと言われたので着席し
メニュー
メニューをみて、やっぱ1番人気のローストビーフ丼だろうと思い

並にするか大にするか悩んだのですが…

写真を見る限り大は完食できないなと思い並を注文
ローストビーフ丼
ローストビーフ丼(並)です♪

山盛りのお肉でご飯は少なめでわりとあっさり食べれたんで

こんなことなら、大にすれば良かったと後悔しちゃいました。

次回は来たときは絶対大を食べます!!

theme : おいしいお店
genre : グルメ

すごい迫力ですね(゜゜)

v-22すずさん
凄いでしょ~~東京にも支店があるみたいなんで
ぜひ、行ってみて下さい♪
Secret

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

