

光都チューリップ園

昨日の事ですがチューリップをはしごで見に行って来ました。

2か所目は光都チューリップ園に行ってみました♪
光都チューリップ園
12時ぐらいに着いたので、めっちゃ暑かったです。

ワンズが暑そうだったので、なるべく日陰を選んで歩きましたわ。

チューリップは満開で綺麗でした~~花自体も大きくって

見ごたえがありました♪
チューリップ1
チューリップ2
チューリップ3
光都チューリップとワンズ
ここのチューリップ園、駐車場も入場料もいらないんです。

ありがたいことです♪


theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

ドイツの森

恒例の墓参りの後に

ドイツの森のチューリップを見に行きました♪

ドイツの森 チューリップ
ドイツの森チューリップとワンズ
ちょうど満開で綺麗でしたが…あまりにも天気がよく

暑かったので、ワンズはばて気味です…

芝桜も綺麗に咲いてましたよ~~♪
芝桜ドイツの森
芝桜とワンズ
入園料払ったけど…チュウーリップしか興味がなかったので

花を見た後は、すぐに退散しました~~。

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

中央公園

楽しいお出かけと言うか…遠出の散歩なんですが

阪神尼崎駅のチューリップが満開と言う情報を聞きつけ

朝一で行ってみました♪
阪神尼崎駅前
朝一なんで人もいず、ゆっくり出来ました~~。
チューリップとワンズ

そうそう、チューリップと言えば去年買った被りものがあったじゃないですか!!
チューリップ被り
可愛いわ~~でも人がいないからできるんだよね~~

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

和歌山城マンホール

和歌山城にあったマンホール!!

紀三井寺前のマンホールに色がついてる!!

と思い撮ってみたけど、デザインが違ってました~~。
和歌山城マンホール
でも、やっぱり手鞠だね~~。

和歌山城

4月1日の事です。

紀三井寺の後は和歌山城に行ってみました♪
和歌山城門
まずは門の前

和歌山城
和歌山城前

和歌山城正面
和歌山城側面
和歌山城は行った時、調度桜が見頃ですんごく綺麗でした~~♪

でも、ここも意外と坂道でして…

オカンとヤマトさんがギブアップしてしまったんで

この後、行くつもりだったところは止めて

家に帰っちゃいました~~。

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

紀三井寺前マンホール

紀三井寺の大変な階段を降りて、地面を見たら
紀三井寺前マンホール
手鞠模様のマンホール発見!!

一瞬みかん?って思ったけど…

たぶん手鞠だと思う!!

紀三井寺

早起きして、和歌山の紀三井寺まで行って来ました♪
わんこと紀三井寺
残念ながら、少し遅かったみたいで、かなり散ってましたけどね~~

紀三井寺
満開だったら、もっと綺麗だろうな~~

ここは、わんこにも優しいお寺で

フンさえ拾ってくれればいいですよ~~って

あっさりワンズOKでちゃいました。

ただ、HPでみて知っていたけど…階段はきつかった~~。

ちなみに拝観料は200円 70歳以上は100円でした。

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

