

不二子さんも!

ワンズが綺麗になったんで、最近抜け毛の多い

不二子さんもシャンプー!!

相変わらず、風呂場に入ると泣き喚くんだけど…

引っ掻かないし、かまないしいい子なんです!

ドライヤー途中で脱走して

ナメナメ

やってらんね~~
お怒りでグルーミングしてらっしゃいますけどね…

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

トリミング

何年も通っていたワンズのシャンプーしてくれる店が

閉店したので現在、シャンプージプシー中!!

こうなったら家の近所がいいかもね?と近所の店に

出してみたら

バンダナ
バンダナ巻いて帰ってきました♪

このバンダナ三角形なので、ついつい

お手伝い
頭に巻いてしまうのは、仕方ない事だよね!

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

これも遅ればせながら…

母の日に買った蘭たちです♪
花すみれ
花すみれ

ビーララユーロスター
ビーララユーロスター

です♪

theme : 園芸
genre : 趣味・実用

あべのポテト

先週、阪神百貨店の催事になんとなく寄り道したら

長い行列を発見!!なんだろう?と覗いてみると

嶋屋さんのあべのポテト売ってるじゃないですか!!

有名店だけど食べたことないので、並んでみました♪
あべのポテト
購入後食べてみたんですが…う~~~ん?

なんか思ってた味と違う!!期待が大きすぎたか

ポテトにあまり味がしみ込んでなくって微妙でした…

theme : スイーツ
genre : グルメ

チューリップ

5月はうららさんが体調を崩していた為

チューリップと共に撮影できなかった被り物!!

すっかりアップするのを忘れていたので

チューリップ
桃チューリップ
時期外れだけど、のせてみました♪

かわいらしいですわ♪

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

埋れ木

彦根のいと重菓舗さんで

埋れ木
埋れ木を購入!この間TVの歴史番組で放送してるのを

観て。オカンが美味しそうと行ったのでお取り寄せしてみました♪

なかみ
和三盆が噛んだ瞬間に口の中で溶けて

上品なお味でした♪

theme : スイーツ
genre : グルメ

王様の大福

先週は、仕事が忙しくって心身共にお疲れ気味!

なもんで、整体に行った後は甘いもんだよね♪

と思い、北新地にあるさくら堂さんで
王様の大福

王様の大福を購入♪ さっそく食しました♪
中
あんこの中に生クr-ムが入ってます。

餅の部分が塩味が効いてて、甘さが引き立って

おいしゅうございました!!

theme : スイーツ
genre : グルメ

秀麗韓(スリョハン)

新しく使い始めた、韓国コスメクリームを使い始めたんですが

どうしても吹き出物がだた、肌荒れがひどいので断念!

やっぱり、ラインで使わないとあかんな~~と思い

なにかよさげなものはないかと探したところ…

スリョハンに心惹かれて購入!!

なんといっても
超保湿
超保湿と言ううたい文句が決め手ですね♪

使用感は、これからの季節にはこってりとしてますが

確かに保湿効果は高いです♪

これ冬には最適だ!!と思いました。

theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

クローパー

いつも行く、公園のクローバーの花が綺麗に咲いてたので

記念撮影♪
満開
真剣にオヤツを見つめすぎでしょ~~

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

