

クリスマス

そういえば、うちでクリスマスっぽい事してないな~~と思い

朝っぱらから、服を引き出し着せてみました♪

やるきなし
ギャラがないので、全くやる気のないヤマトさん…

仕方ないな~~とジャーキーをみせると

ピシ!!
とっても姿勢の良いお座りを披露してくれました。

うららさんは
カメラ目線
かなりの、カメラ目線です♪

キッチリ
なんせ、ギャラをみせると完璧に決めるヤマうらさんです。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

うららさん10歳

うららさん本日で

10歳になりました♪

一緒に暮らし始めて、もう10年ですか~~早いもんだね♪

いつまでも、子犬のようにはしゃぐうららさん

ずっと、そのままで元気でいてくれたらいいな~~♪

ケーキ
今回は、こんなケーキにしてみました♪

まだですか?
マテをしてもらい

よし
よしと言ったら、速攻で食べるうららさん♪

食欲があって何よりです♪

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

イルミネーション

昨日、忘年会があり、お店近くのリーガロイヤルホテルをみたら

外観
かなり、でかいツリーもどきがありました♪

忘年会まで時間があったんで中に入ってみました♪

かわいらしいツリー
かわいいツリーが飾ってありました♪

そろそろ時間だし、店に行こうと思い外に出ると

川沿いにもツリーがあったんで
川沿いツリー
写真を撮ってみました。

この時期は、どこもイルミネーションがあって綺麗ですわ♪

B'Zのライブ

かぼっさんと、B'Zのライブに行って来ました♪

かぼっさんがチケットを取ってくれたんですけど

行かないと席がわかんないんですよね…

たぶん、スタンドやと思っていたんですが

なんとアリーナ!!前から14列目!

楽しんでまいりましたよ♪

かなり、腕を上げてたんで結構筋肉です…

明日、かなりヤバイかも…

そうそう、戦利品はこれ!!
戦利品
飛んできたテープ♪アリーナはこれが取れるから

なんだか、得した気分ですわ♪

武庫川のコスモス畑

砥峰高原の帰りに、まだコスモス咲いてるかな?

と思い何気なく寄った武庫川沿いのコスモス畑!

綺麗
期待してなかったんだけど…めっちゃ広くて綺麗でした♪

今年、見たコスモスの中では1番綺麗でした!!

オレンジコスモス
初めて見る、オレンジ色のコスモスも綺麗でした♪

コスモス前で記念写真
定例の記念写真を撮ってみました。

いい感じに写ってる♪


theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

砥峰高原

11月の話ですが、オカンがすすきが見たいというので、

砥峰高原か曽爾高原か迷ったんですが墓参りの帰りに寄れるから、

兵庫県の神河町にある砥峰高原に行って来ました!

めっちゃ、山の中にあって正直この道で合ってるのか?

とビクビクしながら車を運転していましたよ!!

砥峰高原
ほんと一面すすきだらけで、絶景でした♪

散策をしていると、ある看板があったので

記念写真を♪
映画の撮影地?
なんか、映画の撮影地だったみたいですね。

この看板があるウッドデッキは何故か
穴
数か所穴が開いていて、

それが気になって仕方ないヤマトさんとうららさんは

やたら、穴に鼻を突っ込んで臭いを嗅いでました。

なんか、いい臭いがしたのかな?



theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

狙われてる!!

恒例の墓参りに行く途中の加西SAで
どら焼き♪
美味そうな、どら焼きを発見♪さっそく購入して

断面
しっとりとして、パサついてなく、甘さも控えめで美味しかった♪

食べてる時、熱い視線を感じましたが無視していると

近!!
めっちゃ接近して、舌舐めずりをする!!うららさんが!!

その熱意に負けて、ちょっとだけおすそ分けしちゃいました。

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

東山公園

12月6日に兵庫県たつの市にある東山公園に行ってきました♪

今年の寒さだったら、まだ紅葉がみれるかも?と思ってたんですが…

入口の紅葉
公園入口の紅葉は綺麗だったんですが、公園の中は

微妙な色
微妙な色でした…

でもせっかく来たんで、記念撮影
東山公園
ちょうどいいところにリードをかけれるところがあってラッキー♪

落ち葉とともに
落ち葉と写真を撮ってみたけど…色がね~~

しかも、よくよくうららさんの顔を見てみると
いっぱいついてる
なんかいっぱい、くっついてます(笑)

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

神戸イルミナージュ

今年から、神戸のフルーツフラワーパークでイルミネーションが開催されてます。

ここは犬連れOKなんで、ちと行ってみるか!!

とワン&おかんを連れて行って来ました。

入口付近
入口付近は、こんな感じ♪キラキラ輝いて綺麗です♪

記念写真
記念写真と撮影したけど…夜景とワンコは難しいです(汗)

特に、うららさんは難易度が高いですわ!!

奥のほう
手前のほう
入場料1000円かかりますが、人が少なくってゆっくりみれるんで

犬連れには、とってもいいかも♪

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

やっと!

6月にPCが壊れてから、ずっと放置してました…

ボーナスが入ったんで、やっとPC購入できました♪

しばらくは、まじめにブログしてみようと思います♪

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

