

クリスマス・イヴ

ちまたはクリスマス・イヴで盛り上がっていますが!

私はお仕事です(涙)

でも、雰囲気だけは味わいたいので!!

サンタコート
サンタコート2
ワンズにサンタコートを着せて

人用ケーキ
ケーキを食べてクリスマス気分を味わいたいと思います。


theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

うららさん9歳

うららさん9歳になりました♪

いつも子犬っぽいうららさん、ヤマトと散歩行くといつも子供に間違われます。

ほんといつまでも元気でいて欲しいけど、白い毛が増えて来たな~~

と思う今日この頃。


ちなみに今回のケーキはこちら♪
9歳ケーキ

ガツガツと食べたせいか何故か
クリーム
デコにクリームつけてます。

どうやって、つけたんだろう?謎だわ!

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

お好きだね~~

不二ちゃんの好きな場所!!ダントツ1位は

好きだね
クローゼットの中!しかも、私の部屋限定!!

なので、私の部屋のクローゼットは常に少し空いてます。

theme :
genre : ペット

かりんとう

東京に行った時に買ったかりんとう

日本橋 錦豊琳 かりんとう専門店さん東京駅中にある店なんでけど

かりんとう
中身
この中に入っている、きんぴらごぼうが美味しんです♪

本当にきんぴらごぼうの味がしてGOOD

開けたらその日のうちになくなっちゃうね♪

ぎっくり腰

水曜から腰が張ってるし、痛いし気をつけないとやばいな~~

とは思っていたんですが…

金曜日の朝にぐきっとぎっくり腰しちゃいました(涙)

起きるのが精一杯だし、背中やお腹まで痛くなる程

酷いもんでした。

病院に行って、腰に注射してもらい薬と湿布をもらい

おまけに小言で『やせなさい!!』と言われ、痛いし凹むし最悪

ぎっくり腰は安静しかないのでずっと寝てても痛み改善せず。

整体に行ってみましたら、かなり痛みは軽減しました。

本日も整体に行き鍼をしてもらいました!ほぼ痛みはなくなりました。

整体ってすげ~~と実感しちゃいました!


知恩院

先月、京都に行く事があり、車で行ったんです。

日曜に行ったという事もあるんですが…異常なくらい人が多かった!!

龍馬ブームもあるし、紅葉の季節と言う事もあるんだろうけどね。

用事が済んだし、紅葉のライトアップでもみる?って思ったんだけど

あまりの人の多さに知恩院の前まで行って挫折しました!

知恩院

とりあえず、行った時に山門の上に月が出て綺麗だったんで、

それだけ撮ってかえったんですが…

渋滞にはまり家に帰りつくのに2時間もかかっちゃいました~~

今度行く機会があれば絶対平日に行くぞ!!

ご無沙汰してます

PCの調子が悪かったり、仕事が忙しかったりでブログ放置してました!

とりあえずヤマトさんの結果は悪性ではなく良性で一安心してます。

ご心配をおかけしました~~

元気です!

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

