

キャット カフェ

前々からパンダさんと約束していたキャットカフェニャニーに行って来ました!

私のお目当てはライオンカットしたノルウェイジャン!

この方です!!

ライオンカット
サスケ君です!!この子すごく大きいんです!

毛があったらうららと同じかそれ以上あります!

不二子も大きいとおもってたけど…それ以上です。

他のネコスタッフ
琴ちゃん
三毛猫の琴ちゃん

まりも君
スコティシュのまりも君

ボニーちゃん
メインクーンのボニーちゃん

かこちゃん
バーミーズのかこちゃん

キララちゃん
マンチカンのキララちゃん

ここのはパンダさんのお気に入り♪

足が
本当に短い
短いんです!!猫って感じじゃないです!

後、本日のベストショット
オヤツ好き
オヤツを買ったらすっ飛んで来る

サスケ君には似合ってる気がする♪

不二子の罠!

不二子さんを何げなく見ると

モフってよいよ♪
大股開きで触っていいよ~~とアピール中♪

しか~し!!これは不二子さんの罠なんです。

ええ♪触っていいのと喜んでお腹をモフると…

猫キックとかみつきの攻撃を仕掛けてくるんですよね~~

なので半袖の今の季節はかなり危険ですよ~~

手が傷だらけになりますからね。



theme : 猫と暮らす
genre : ペット

エヴァバージョン

今回買った被り物のラストは!!

エヴァンゲリオンバージョン!

うらら号機

ヤマト号機
うららはいい感じにかぶれてるけど…

ヤマトは微妙だな!

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

モンスター2

ちなみに

ヤマトスライムベス
スライムベスバージョンも買っちゃった♪

うららスライムベス
なかなか可愛いです♪

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

モンスター

ここのはサイズが小さいんだけど…

うららならかろうじて入るので買っちゃった♪

RPGゲーム好きな人ならわかる

うららスライム
うららスライム!!

うららスライムは仲間を呼んだ!!

ヤマトスライム
ヤマトスライム!

微妙にスライムのホルムがおかしいけど…

無理やりかぶせてるから仕方ないかな~~。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

許可が出たので♪

かぼっさんの許可が出たので掲載します♪

かぼっさんは、我が家のうららさんを

ムチムチ・プリプリしてる~~とか

ヤマトよりケツがデカイ!!(事実)とか


いうんですが!!!!

くびれは?
おたくのぽんずさん

くびれがないですよ~~!!

かぼすはナイスバディなのにね~~。

お互い2匹目はムチプリだね(笑)

好きな人(猫)

ぽんずさん

ストーカー行為
我が家で1番大好きな人(猫)の家の前で待ち伏せたり!!

甘い声でピ~ピ~ないて呼びかけます。

でも、気をつけて!!

狙っているようで!!

狙われてる!
メッチャ狙われてるから!!

またまたジャージ

自分で言うのは何だけど

やっぱ私ってジャージ好きみたいです。

キャンディジャージ不二子さん
ジャージだよ~~
不二子さんはいい迷惑だね~~。

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

かわゆし♪

PCをしてて振り返ったら

うららさんが小屋で寝てました♪

かわゆい
なんかかわゆいです

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

夏はどうすんの?

うららさんはそうでもないんだけど…

ヤマトさんはもうすでに暑いらしく、扇風機をだしました。

涼しい♪
あら?うららさんも涼んでますか?

しかし、いまからこの状態だと夏はエアコンフル活動だろうな~~

そろそろエアコン掃除しよ!!

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

