

リボ~~~ン

昨日3ワンをトリミングにだしました♪

かぼっさんがリボンつけてもらったことないって言うので

リボンってつけれますか?と尋ねたら

ぽんずちゃんは毛が柔らかいので難しいかも?

付けるとこ探して付けてみます♪と言ってくれたので

楽しみに待ってました♪

見えへんやん
後ろすぎてみえないけど…かすかにリボ~~ンみえてるでしょ~~♪

Wリボンで可愛いんですが…じっとしてないので

後ろ
後ろ姿しか撮れません(涙)


そうそうヤマトは
笑顔
何故か満面の笑みです。

うららは
真面目顔
まじめなお顔でした~~~。


ワクチン接種

不二子さん、本日ワクチン接種と採血に行って来ました♪

キャリーケースに入れるのに格闘10分しやっと入れました。

だせ~~。
獣医さんまで歩きで移動なんですが…

ずっとニャ~~とないてました

ワクチンと採血をして、キャリケースを診察台に置いたら

へっぴり腰で自らキャリーケースに入ってました。

行きはあんなにはいるの拒否してたのに・・・

そうそう診察の結果は体重4.5キロ

毛艶も毛ぶきもとてもよく綺麗だと褒めてもらいました♪

ただ…若干お腹に肉が!!あるね~~って言われました。

今日からダイエットだね~~不二子さん♪

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

アップルマンゴー

宮崎県知事があの人になってから、やたら高騰したマンゴー

『太陽のタマゴ』!!

どうしても食べたくって、あるルートからお安くゲット!!

太陽のタマゴ
おお~~3年ぶりだよ~~相変わらずいい匂いしてるね~~。

気になる
ワンズはもちろん一口くれるよね??って言う期待にみちた目をしてます!!

そしたら、みなが集まってるのが気になったのか

確認中
不二子さんも匂いを確認してます!!

しかし、ヤマトさんの視線も気になる模様。

もちろん、この後みんなでいただきましたよ~~♪

久々に食べたら美味しかった♪

でも、1番はじめに食べた衝撃はなかったな~~。

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

見終わりました!!

職場の知り合いが貸してくれた韓国ドラマ!!

やっと見終わりました♪

ドラマの名前は『王と私』

王と私

なかなか良かったです~~♪

もともと韓国の時代劇が好きなんです♪

時代劇最高っす!!

久々のシャンプー

不二子さんドライヤーが苦手なんで、寒い季節はシャンプーしてませんでした。

だいぶ暖かくなってきたので、そろそろシャンプーしようと3月から思ってました。

いざ、明日シャンプーしようと思っていると…

急に寒くなったりして・・・延期ばっかりして来ましたが

本日、シャンプー決行いたしました!!

久々のシャンプーなんで、風呂場に入れた時は何をされるのか

気が付いて無かったんですが…シャワーを出した途端

ワオ~~ワオ~~と泣きわめき、シャンプー終わるまで叫んでました!

不二子さんは泣きわめいたりしますけど、咬んだり・引っ掻いたりは

しないとっても良い子なんですよん♪(親馬鹿発言)

毛づくろい
毛づくろい2

シャンプー後は毛づくろい頑張る不二子さんでした~~。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

マンゴープリン

お取り寄せスイーツしてみました♪

マンゴープリン
これ、小さいんですけど味はGOODです♪

マンゴーの食感とかもしっかりあって値段の割には美味しかったです!!

購入先はこちらです。

ただ、オカンに食べさせたら…カボチャプリン?って聞かれた時は…

上に絵も字もあるやろ!!!!とおもってしまったけどね~~。

theme : お取り寄せスイーツ
genre : グルメ

まとまってる

不二子さんが、私の部屋のキャットタワーの頂上でくつろいでました。

寛ぎ中
寛いでるね~~不二子さん!!

と思ってみてたんですが、ふと3日前の写真と比べてみると

尻尾でてるよ~~
あれ?尻尾でてるやん!!

さらに遡ってみると

足出てる
足出てるやん!!

うまいこと、コンパクトにまとまってきてるやんか~~。

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

