

Wリボン

ヤマうらさんの今回のトリミングごのリボンは♪

Wリボンヤマト
Wリボンうらら
可愛いっす♪

私はうららさんのwリボンが1番好きです♪

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

コンビニ

東京のコンビニで買った品♪

東京牛乳
シュークリーム
めっちゃ気になって買って、食べちゃいました♪

本当はコンビニでコーヒー牛乳を買おうと思っていたんです!

しかも白バラのコーヒー牛乳!!

よくよく考えたら、東京牛乳が関西で売ってないように

白バラは東京に売ってるはずないですよね~~。

theme : 美味なるもの
genre : グルメ

お土産品

東京土産シリーズ(自分用)

ラデュレ
ラデュレのマカロン♪

パリで食べた時にはまった一品♪

デルレイ
デルレイのチョコ♪

これはベルギー行った時に店の前を通ったのに場所がわからなくって

買いそびれた逸品!!念願の品です♪

ある方のブログで知った

黒べえ
東京バナナの黒ばん♪

探しましたが東京駅の八重洲南口の構内で発見しました♪

どれも美味しゅうございました♪




theme : スイーツ
genre : グルメ

銀座

今日は銀座をぶらり♪銀ぶらして来ましたよん♪

でも、今日帰るんで駆け足ですけどね♪

まずは、銀座三越のラデュレでお茶!!

イスパハン
イスパハンいただきました♪

中は
中身
中は木苺とライチが入ってて甘酸っぱくて美味しゅうございます♪♪♪

その後は、チョコを買いにデルレイに移動

デルレイ
チョコを買って、ピエールマルコリーニでお茶しようと思っていたんですが、

新幹線の時間となって、今回は中止。

次回はゆっくり時間を取って、巡りたいと思います♪

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

東京

東京


東京駅から近いからと予約したホテルですが・・・

なんか高級すぎてチト場違いな感じ

夜景が綺麗からよしとする

明日は銀座に行くぜ

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

ご対面!!

ワンズとポンズの対面です~~





普通!普通すぎるよ~~

theme : わんことの生活
genre : ペット

籠城中

昨日のP君とは、

かぼっさんちのポンズ君です♪

手術後なので仕事に行ってる時心配だから預かってと

依頼がありましてオカンに見てもらってます♪

しかし、昨日来た直後は

ここはどこ?
怖いです
怖がって、キャリーの中で30分ほど籠城してました。

theme : わんことの生活
genre : ペット

来訪者!

不二子~~お客さん来たよ~~

おそるおそる
様子をうかがう不二子さん。

来訪者
来訪者のP君は固まったままでした~~

続きは明日ね~~。

theme : わんことの生活
genre : ペット

美味しい♪

お買い物に行って、何気なく魚コーナーを見たら

活毛ガニ890円って書いてありました!

確かに生きてる!でもこの値段だと味は期待できないな~~

と思いながらコーナーのあたりを行ったり来たりしてました。

でも、チト食べてみるかと2匹購入♪

塩ゆでしてみました。

出来上がり
食べてみると…

めっちゃ美味しいやん♪♪

意外にかなり美味しい毛ガニチャンでした♪

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

ひな祭りケーキ

なんとなく買ってしまったケーキ

ケーキ
けっこう美味しゅうございました。

theme : スイーツ
genre : グルメ

咲いたのじゃ♪

種から育てたクリスマスローズ2年生苗

メッチャ小さいけど花咲きました♪

クリームイエロー?
クリームイエローのダブルでちょっとだけスポットが入ってるみたいです♪

種から育てたので、なんか嬉しいです♪

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

デビュー?

1週間ぐらい前から、くしゃみを頻回にしてました。

私も花粉症デビューしちゃったのかな?

とか思っていたら…

木曜の夜中から鼻ズルズル&発熱してました~~

あら?風邪だったのね~~。

おかげて、楽しみにしていクリスマスローズ展…

行けませんでした~~~!!!!

悔しいっす!

でも…お財布の中も危険な状態だったから…

ある意味行けなくて良かったのかも?

家にあるクリスマスローズみとけ!って事かな?

ガーネット
クリスマスローズガーネットのダブルちゃん♪

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

