

シャンプー

昨日、ヤマうらちゃんシャンプーに行って来ました~~♪

今回のリボンは

ダリアリボンヤマト
ダリアリボンうらら
お花ちゃんですのよ~~

そしてフワフワのサラサラですのよ~~

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

お取り寄せ果物

お取り寄せパ~~~ト2

柿
紀の川柿!!これって中が

黒いのだ
かなり黒いんです!!

これも甘くておいしかったっす!!

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

お取り寄せ果物

お取り寄せ果物してみました♪

キュウィ
レッドキウイです。

中
中心が赤いんです!

お味はゴールデンキウイをもっと甘くした感じです♪

メチャ美味しいかった~~~

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

淡路島に行くぜ 番外編

渋滞を抜けて我が家に帰って来ました♪

かぼっさんがぽんずを連れに来たのですが…



私とかぼっさんが同時に呼んでも、オカンの元へ行ってしまう

ぽんず♪ええと~~うちの子だったかしら?

あげくに、オカンの足の上で寛ぐぽんず。
寛ぎ中
オカン…相当甘やかした様子です。

オカンに不二子とは大丈夫だった?って確認したら

追いかけっこして遊んでたよ~~って言ってました。

それ写真撮っといて欲しかったな~~って言ったら…

不二子が本気だしたらと思うと気が気じゃなく余裕がなかった!

と言ってました…確かにそうだよね~~。

だって、不二子大きいからね~~

あ!ヤマトはぽんずには興味無い感じでしたけど

うららとは

挨拶
挨拶してましたよ♪可愛いな~~♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

淡路島に行くぜ!!!パート3

撮影が終わった後、写真を選ぶ作業があったんです。

かぼっさんが写真を選んでる間、暇だったんで




ボール投げして遊んでました♪

写真とか選び終わった後、ワンコも入れるカフェ カプチーノへ移動

お腹はいっぱいなんですが

親子丼
阿波尾鶏の親子丼食べちゃいました♪

ワンズには

リゾット
犬用リゾット

ピザ
犬用ピザ

を注文!

ガツガツ
ウマウマ
ガツガツ
どの子もガッツリ!!食べてました♪

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

淡路島に行くぜ!!パート2

今回、淡路島に行った目的は飛行犬の撮影をしてもらうこと♪

飛行犬、ポートレート、鼻の大きな写真etcなど撮ってもらえるとの事

ポートレート、鼻の大きな写真etcはスムーズに撮影できたんですが…

飛行犬は全くヤマトが飛べません…かぼす・うららは2回の走りでOKだったのですが

ヤマトだけ、3回も走ってかろうじて飛んでる???と言う写真が3枚程度…

かろうじて飛行犬

飛んでるぜ~~
上の2枚はプロに撮ってもらった写真です♪

ヤマトさんかろうじて浮いてます(涙)

うららさんは完璧です!!でも、毛玉が飛んでるみたいです(笑)

飛行犬で1番かっこよく走っていたのは!かぼす!!

やっぱ若いから走りがとっても綺麗でした♪

続きを読む

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

淡路島に行くぜ!パート1

かぼっさんと淡路島に行く事になり、かぼっさんの友人の運転で行って来ました♪

お供は、かぼす・うらら・ヤマトの3匹です。

ぽんずは2回目のワクチンがすんでないので留守番なんですが、

かぼっさん邸に来てから日が浅くて心配なので我が家にお預かりし

オカンが見てくれることになりました♪

さっそく、お出かけし快調にドライブ淡路SAで1回目の休憩♪

そして記念撮影

記念撮影1
記念撮影2
てんでバラバラの方向を向いてるけど、気にしない。

SAに着いた時が丁度昼でお腹がすいてたんで

たまねぎラーメン
玉ねぎラーメン醤油味をいただきました♪

玉ねぎの甘味があって、美味かったです♪

ご飯食べたら、甘いものかな~~~?と思い

金時イモソフト
ご当地ソフト!!金時芋ソフト購入 食べてたら、すんごい目で見られるんで

かぼっさんには内緒で

美味いだろ~~
遠慮がちに食べる、かぼす♪可愛いな~~♪

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

ぽんずどす!!

昨日、かぼっさんと大阪空港で昼御飯を食べた後に、

貨物引き取りまで、テクテク歩いて行きました。

14時5分着だったんですが、ほぼジャストな時間に到着。

係りの人に聞いたら、14時30分ぐらいに引き渡しです♪と言われ

その場で待っていました!

14時30分に『キュ~~キュ~~~』って声が聞こえてかごが登場♪

かぼっさんが引き取り手続きをして、車に移動!

そこで、初対面♪

がわいい~~
かぼっさんちの次男ぽんず君で~~~す

可愛いな
正面顔も可愛いのだ~~~♪

そしてチワワぽく


ふるえてました~~(後ろのバックミュージックは気にしないで下さい)

これから、ひんぱんによって飼いならしたいと思います♪

theme : 犬との生活
genre : ペット

お迎えつきそい♪

待ちに待ってた今日この日!!かぼっさんと一緒に大阪空港に行って来ました♪

何故かって??それはね~~~

何かしら?
           ぐふふ~~

続きは明日!!何故ならかぼっさんがアップしてないから!!

theme : 犬との生活
genre : ペット

ベルジアン・ビア・カフェ・バレル

ずいぶん前なんですがベルギービールが飲みたくなり、モニカメーテルさんと

淀屋橋にあるベルジアン・ビア・カフェ・バレルに行って来ました♪

なのにデジカメ忘れちゃって携帯で撮ったもんだから画像はいま一つ…

ビール
ベルギービール♪あまり飲まない私ですが、これは美味いっす♪

ムール貝のワイン煮
ムール貝のワイン煮♪これもメチャうまです♪

生ハム
生ハム

牛肉のビール煮
牛肉のビール煮 これも肉が柔らかく美味いです♪

ソーセージ盛り合わせ
ソーセージ盛り合わせ これも美味いです♪

大満足なお店でした♪

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

キリリ眉

変身まゆげキリリ眉編

キメ!!
ヤマトさん本当にキリリとしているよ~~~♪

イケメンちっくだよ~~

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

綾小路ヤマト麻呂

変身眉毛なるものを買ってみた!

麻呂だよ~~
お公家さんチックだな~~~(笑)

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

かきずくし

あんずママ・かぼっさん・リクママと冬季限定のお店『かき金』に行って来ました♪

PM4時から開店なので、かぼっさんが10分前に並んでくれてました♪

1番に席についてAコースを注文

つきだし
つきだし

かき酢
かき酢

鍋
鍋は白みそなんで、私はチョット苦手です。

かきフライ
かきフライ 4人前なんだけど、昔に比べたら量は減ったな~~。
昔は笑いがでるぐらいだったのに~~

かき飯
かき飯 しゃもじがすっぽり入るぐらい奥が深いです♪
もちろん食べきれなかったので、お持ち帰りしましたけどね♪

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

