

暴れん坊マロン

職場の人が柴わんこ♂を飼ったんだけど、やんちゃで困る!!

と言うんで、ワンズを連れてお邪魔しました♪

誰でしゅか?
うちのわんこと友人わんこが怖くてゲージ内に立てこもっております♪

可愛く撮るでしゅ
しばらくすると慣れてきて撮影させてくれます♪

ガルでしゅ
接してみて思ったんですが、このこ凄く頭がいいです。

ちゅかれました
なんで、頭がいいかと言うと

飼い主さん達が触ると甘がみのきついのをするんですが

私と友人が触るとかまないんです!!しかも触ってる相手を確認して

かむ・かまないを決めてるみたいです。

私達には可愛い子犬ちゃんでしたけど…

飼い主さんには狂犬に豹変するマロン君でした~~~。


写真見て思ったんだけど…柴にしては耳大きくないかしら???

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

トラブル・トラブル

友達とハムナプトラ3観に行ったんだけど、トラブル続きの映画でした~

まずは、私がトイレに行ってチケットを無くしちまった事!結局は調べてもらって、観れる事になったけどね~。

2つ目は映画の途中で映写機が故障して映画が見れなくなった事!
初めての体験ですが、突然真っ暗になって声だけ流れてました~結局なおらず、払い戻しと招待券貰ったんだけど、これから盛り上がるとこで終わって不完全燃焼!

3つ目、せっかくのレディースデーなので違う映画を観ようって事になったんだけど、観ようとする映画はすべて一番前の席しか空いてなくって、結局21時から上映のハムナプトラ3を観る事になった事

4つ目は映画観るまでに時間があったので、夕御飯を食べたんだけど、ニンニクが凄く効いてて映画の途中でおなか痛くなりトイレに走った事!

かなりトラブル続きの日だったけど、後から考えると笑える1日だったなぁ~いい体験させてもらったよ~。

何の音だ?

家でテレビみてたら、なんかド~~ンド~~ンと音がするのね。

なんじゃろ???と思って外に出てみると花火が見えました♪




今年初の花火でした~~しかし、風の音がきついね~~

浴衣

いつか着せようと思っていた浴衣!

今日こそ着せるぞと心に決め、1時間ほど遊びに付き合った後捕獲!

遊び疲れてるせいか無抵抗な

決めポーズ
不二子さんなかなか似合っとります♪

しかし、背景がチョット駄目ですな~~。

後ろ
後ろ姿も可愛いでしょ♪これ浴衣ドレスなんですよ♪

横
どこからみても可愛いニャ~~~(親馬鹿発言)

theme :
genre : ペット

お盆前の行事

帰省ラッシュが始まっているから、墓参り行きたくなかったんですが…

おかぁ様がど~~~しても帰りたいって言うんで、暑い中行って来ました!

渋滞を予測してAM6時に出発、高速乗るまでは非常にスムーズだったんですが…

高速乗った途端、渋滞です…でも、去年帰った時よりはましな感じ?

1個目のPA通過したら、流れがスムーズになりました。

ガソリンの高騰はこんなとこに影響でてんだ~~とあらためて思っちゃいました。



で、墓参りして来たんですが…前にも書いたんだけど、お墓の近くの民家のビーグル

前回行った時は1頭だったんですが、今回は

増殖
2頭になってました♪手前が新顔さんです♪本当にここの方はビーグル好きです♪

ちなみに、1度も飼い主さんにはお会いしたことないですが…



行くのは3時間、いるのは30分の墓参りをすませ、お約束のPAでソフトクリームを食べた後

昼作るのもめんどくさいんで、食べて帰ろうって事になり、クルツバインさんに寄ってきました♪
クルツバイン

まずは人メニュー
ハンバーグ
ハンバーグランチ♪これにサラダ・スープ・ごはんが付きます。

ミックスジュース
ミックスジュースつけちゃいました♪

わんこメニュー
ワンコバーグ
ワンコバーグ

ホットケーキ
ホットケーキ

それに、山羊ミルク頼んじゃいました。すべて完食しちゃいましたよワンズも人も♪

クルツバインさんはご飯美味しいし、ワンコメニューが豊富なんです♪

また行きたいな~~~と思わせてくれるお店です♪

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

うちの王子様?

前々から欲しかったんだけど、売り切れになってたんで買えなかった品

サイトみたら再販になってたんで買っちゃった♪

紹介します!!うちの第一王子ヤマト様です♪
王子と言うよりは…
なんか~~王子と言うよりは…パーマに失敗したおばちゃん?って感じです(涙)


気を取り直して第二王子(姫だけど)うらら様です♪
似合っとる
おお~~うららの方が似合ってるし、王子って感じだね♪

横のクルンと巻いてるのが王子っぽいよね♪

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

8b ROOL

だいぶ前なんだけど、百貨店の催事で8b ROOL 買っちゃいました♪

8bd
箱はこんな感じ♪

8b
堂島ロールに似てるけど、こっちの方が牛乳の味が強くって、甘さも控え目で

美味いっす♪お値段は1200円

お店は8b DOLCEです♪

theme : スイーツ
genre : グルメ

きゅーじょん

携帯のストラップが壊れたんで思い切って買っちゃいました♪

しかも、大人買いしちゃった~~。でも、1個しか使わないんで職場の人に

あげちゃった♪

ラムちゃん?
ラムちゃん+キューピー これ私の携帯ストラップ♪

レイ
レイ+キューピー なかなか可愛い♪

ヤッターワン
ヤッターワン+キューピー なんか微妙に可愛いのだ♪

スパイダーマンなのだ~~

ドラゴンボールのタンクトップ買った時に一緒に買っちゃった

ダブルスパイダー
いいじゃな~~~~い

目線下さい
ヤマトさんバッチリとカメラ目線です

視線下さいな~~
うららさんは視線泳いでます♪

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

