

ドラゴンボールもどき

ネットで検索してたら、いい物発見

魔犬
魔犬♪これは、悟飯バージョン♪

犬仙人
これは、亀仙人バージョンですね♪

並んでね~~。
グフ可愛いの~~~

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

その時うららさんは…

一昨日の雷の時うららさんは…

へそ天
あられもない恰好で寝てました♪

やっぱ君は大物だよ!!

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

その時ヤマトさんは…

昨日の雷雨、不二子さんは隠れてましたが、ヤマトさんはと言うと

チト気になる
そだね~~今ドカンと落ちたからね~~~。

寝るの?
ええ~~今もド~~ンて言ってるよ~~。気になんないの?

寝ちゃうんだ
寝ちゃうんだ~~。ほんと君は雷なんともないんだね~~~。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

雷!!大嫌い!!

今日は、突然の雷雨に気をつけてって天気予報で言ってたんだけど…

こんなに雷雨が酷いなんて思ってもみませんでした!!

不二子さんは雷雨がひどくなる前から

隠れてます布団の下に避難

本当に雷が大嫌いみたいで、このまま夕方までず~~っと隠れてました(涙)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

民生 廣東料理店

昨日のライブ前に神戸南京町でランチしました~~♪

お店は民生 廣東料理店てところ!

まずは注文
イカ天イカ天♪サクサクして美味し~い♪

チャーハン五目チャーハン
これも味がしっかりついてて美味い!!

焼き飯五目焼きそば
これは薄味すぎて微妙…なお味でした~~。






theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

B’z のライブ

B’zのライブに神戸ワールド記念ホールに行って来ました♪

かぼっさんがチケット取ってくれたんだ♪2階のスタンドで前から2列目♪

しかも!!かなりステージに近くって稲葉さんや松本さんの顔がしっかり見えて

大満足でした♪やっぱB’zは最高だね

今回も戦利品はタオルやっぱライブ行ったら買わなきゃね

撮影協力ヤマトさん撮影協力はヤマトさん♪

うららさんは逃走しちゃいました♪

そうそう、ライブ終わった後かぼっさんが何回も稲葉さんと目が合った

と言ってたけど…あってませんから!!

心斎橋チーズロール

最近話題の心斎橋チーズロール買ってみました!!

箱
まず箱!

中身
中身!

頂きます
では、頂きます!

お味は…微妙…私は好きじゃないな~~~。

theme : スイーツ
genre : グルメ

かぼすって面白い♪

日曜日かぼっさん邸にお邪魔した時、ヤマトも一緒だったんだけど…

かぼすがヤマトに乗ろうとして、ごっついヤマトが怒ったんだけど…

何故か怒られたかぼすはそれが楽しかったらしく、遊ぼうよ姿勢をとり

部屋中をキレたように走り回ってました。

その後、何回もヤマトにちょっかいをかけ、そのたんびにウ~~と唸られてるのに

遊ぼうよポーズ&キレ走りをしてました。

思わずかぼっさんに『かぼすってMやな~~』と言ってしまいましたよ!!

後ろ
でも、ほんと性格いいこだよ♪かぼす

うちのヤマトにかぼすの爪の垢煎じて飲ませたいよ~~。

なんで、あんなに喧嘩っぱやいのかね~~

theme : ビーグル
genre : ペット

携帯画像

かぼっさんちのかぼすに浴衣を届けに日曜日かぼさん邸に行って来ました

御供はヤマトさん!置いてくと私が帰ってくるまでピ~~ピ~~言ってうるさいから

連れて行って!!と、おかぁ様に言われたから…

で、かぼっさん邸について電話をし浴衣渡して帰ろうかと思ったら、猛烈に尿意が

襲って来て、『トイレさせて下さい!!』とかぼっさんにお願いするはめになっちゃいました。

ほんと、突然訪問して申し訳ないです。

で、訪問したついでに『浴衣着せて!!』って頼み撮影しちゃいましたよ携帯で!!

温泉宿
温泉宿ちっくな浴衣が可愛い

横
なで肩なのが、可愛いですわ

あ~~せっかく可愛いのになんでデジカメ持ってないんだよ!!私

次回はデジカメ持って行くからぜひ撮影させてね♪かぼっさん

theme : ビーグル
genre : ペット

浴衣

夏なんで浴衣買ってみました!!あ!もちろん私用ではないですよ♪

浴衣ドレス
うららさんには浴衣ドレス

浴衣
ヤマトさんにはいきに獅子柄にしてみました~~

並んで
並んで撮ったら、毛が邪魔してあんまり見えないわ~~。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

キャディーさんか?

夏用の可愛いタンクがあったので衝動買いしました~~何故衝動買いしたかと言うと

サンバイザーが付いていたからなのです!!

可愛い♪
かわええの~~~

似合ってるね
女の子用はフリフリがついてるんですよ~~

上から
帽子と背中にクラウンの模様が入っててるんですよ~~

でも、よく見たら…キャディさんポイよね~~ま!可愛いからいいか~~

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

蒸し暑い

AM1時頃あまりの蒸し暑さに負けて目が覚めたよ
扇風機つけたけど、暑さが軽減しないから温度計みたら、室温30度・湿度70%だって~!そりゃ蒸し暑いはずだよね
おもわずエアコンのポチっと入れちゃったよ。
あついだけならまだしも、蒸し暑いのは耐えれないね~。

病院通い

うららさん、6月30日(月)から食欲はあるんだけど嘔吐してたのよね。

オカンが月曜に病院に連れてってくれたんだけど…食欲もあるし様子見ましょう!

と言われててたんだけど、昨日朝方血混じりの嘔吐と粘液混じりの血便をしたの!!

動揺して体調が悪いと職場に電話し仕事休んで即獣医さんとこにに行き注射してもらい

帰って来たんだけど吠えないし元気ないんだよね~~。

夜ご飯は食べたんだけど、今日も粘液便してるし朝ごはん食べないんだよ!!

あのガツガツしたうららさんが!!

今日も病院に行って注射してもらったて内服薬飲ましてたらチト吠えたり、

お腹すいたって言ってくるから一安心だわ。

血液データーも問題ないし、おなかが張ってたり痛がってる様子でもないし、

検便に変な虫もいないし人間で言うと夏風邪と言うか腸炎と言うかそんな感じみたいです。

うららさんいつもの食欲魔人に戻って下さいね♪

元気なうららさん

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

さくらんぼ

おかんにお中元あげるけど何がいい??と聞いたら

佐藤錦!!って答えたんで買ってみた♪

さくらんぼ
山形県産の佐藤錦は無理なんで福島県産をチョイス

バラ
もちろんバラで購入!箱詰めだと値段↑だからね♪

そうそう
お約束1

お約束2
お約束の写真撮って、食べました♪

美味し~~~~い♪今からの時期は果物美味しいから最高だね♪

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

