

ライブ

さて、ライブなんですが!友人からのお誘いでケミストリー行って来ました!!

早めにライブ会場に入ったんで、グッズを見ていたら気になる品発見!!

ラーメン
気になるんで購入♪

そしてライブと言えば!!
タオル
タオル!!は買わないとね♪

タオル2
しっかり撮影協力してくれるヤマうらさん♪

で話は戻って、18時開演なんだけど15分遅れで開演

この2人はバラードが本当にいい!!ハモるとこなんか本当にぐっとくるね~~。

なんか会場のリクエストで、CMソング歌ってくれたりしてサービス精神もあり

本当に良かったんですが、3時間ライブしてたんでチト疲れた~~。

帰りは、友人の最寄駅で一杯飲んで帰って来たんだけど、

久々に飲んだら生中1杯で酔っ払ってしまったよ~~~。

ライブ前ランチ

昨日、ライブ前に友人とランチに行って来ました♪

お店は友人の希望であるポンテベッキオ♪♪♪

本当にこの店には通ってるよな~~。

前菜
夏野菜のマリネ生ハム添え

前菜2
黒アワビキノコのクレソンなんとか?

パスタ
鴨とごぼうのパスタ

パスタ2
豚とごぼうのパスタ

メイン
うずらとフォアグラのロースト

デザート
パイナップルとマンゴーのかき氷

茶菓子
お茶菓子

いつ行っても大満足の量とお味です♪2時間ほどかけて食事した後、

あまりにもはらパンなんで北浜~梅田まで歩き、バーゲンで買い物してから

大阪城ホールまで移動しました♪

続きは明日!

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

お揃い

あるサイトでとっても可愛いワンコ服を作ってる方がいらっしゃって

お願いして作ってもらっい、買っちゃいました♪

イケてる!!
似合ってる良く見て背中のとこネーム入りです♪

ちょい悪
ボタン閉めると毛が絡まるんで開けてます。

お似合い
不二子も似合ってる~~~

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

パン好き

メロンパン食べてたらワンズがクレクレ言うので少しだけあげてみた!

早!!
来るのん早!!

食べるん早!!
食べるんも早!!

ここだとヤマトはすぐに届くんで、高いとこに置いてみた。

おかわり
余裕で届きます!!そして『マスターおかわり』と言う感じで手元を見つめられてます…

そんなにパンがすきなんか?くれるんなら何でもいいんだろうけど…

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

南国風

蘭が結構咲いたんで、のせてみた♪

オスなのに似合うわ!
お似合いですわヤマトさん♪

乗せ方間違ったか?
なんか…のせ方間違えたかな~~~。

ま!南国風って事でよしって事にしましょ~~。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

デンドロビューム!

2月に大人買いしたデンドロビューム次々に咲き始めました♪

ブレーブハート
ブレーブハート

神戸デライト
神戸デライト

パレード
パレード

咲いて気が付いたんだけど…似たような色ばっか買っちゃってるよ~~~。

好きな色だからいいけどね♪

ところで、パレードなんだけど、これ凄く花の付きが良いんです♪

パレード
凄いでしょ~~。高さは20cmぐらいなのに花がたくさん咲いてて得した気分です♪

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

さて問題です!

昨日の2枚目の写真

集中
これです!
ここに不二子さんが写ってます!!どこでしょう?

続きを読む

theme :
genre : ペット

ご相伴

アップルマンゴーわんずにも少しあげてみた♪

ガン見


集中

2ワンともマンゴーのみを見つめております!凄い集中ぶりだわ(笑)

一個食べさせたら凄くクレクレ言ってきたから、美味かったんだと思う♪

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

アップルマンゴー

アップルマンゴーが食べたい!!と思ったんだけど、宮崎の『太陽のたまご』は

あの人が知事になってから、メチャ値上がりしたんで買えね~~。

でも、買うなら『太陽のたまご』が美味しいからいいんだけど…

ネットみてたらチトいいものを発見し買っちゃった

ガイヤの恵み
グフ♪ガイヤの恵み♪完熟アップルマンゴーざます♪

中身
うまそう

記念
お約束な撮影

食べるで
いただきま~~~す

はっきり言いましょうメチャメチャ美味いで~~~す!!

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

モードポンデベッキオ

久々に元バイト仲間の友人とランチに行って来ました

肉とか魚とかガッツリ食べたいと言うので、新地で肉でも?

って思ってました。

日曜だから行きたい店は休みだったりして?って思ってたら

案の定休み

前々から気になってたモードポンデベッキオに行ってみました

西梅田の明治安田生命大阪梅田ビル30Fにあるところで、

とっても見晴らしがビューティフォーでした

こりゃ、恋人同士がよく利用しそうな店だな~~

と思っちゃいました。

ランチなんで客層は友人同士がおおかったですけどね

お味の方は美味しかった♪そしてはらいっぱいになりました

やっぱ!高いけど満足できるな~~ここ

前菜
前菜 アユを低温の油でカリカリにあげて骨まで食べれるようにしてます。
周りの緑はズッキーニで白いのはメロンのシャーベット♪
これ合わせて食べるとメチャうま!!です♪


パスタ
パスタ 新牛蒡と鴨肉を煮込んだ細麺パスタ
ほのかに山椒の風味もついてて食欲をそそります♪


メイン
メイン 豚のグリル!これも美味しかったけど
付け合わせの野菜が苦すぎて微妙…


デザート
デザート チーズスフレ♪あったかくて美味しかったです。

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

NINA'S

昨日映画の日だったんでナルニア観てきました♪
13・14・16時に上映があったんですが、すべて1~3列目しか空いて無くって久々にメチャ近で映画観ましたよ~~。内容も良かったんですが、男前が出てていい眼の保養になりました♪

そうそう映画前にランチして来ました♪

お店は梅田のイーマにあるNINA'Sと言うところ!
鳥のソテー
鳥のソテーにゴルゴンゾーラソースがかかってます♪

五穀米
五穀米!パンか五穀米どっちか選べます。

サラダ
サラダ

バニラティー
バニラ味がするアイスティー このアイスティー美味しかった♪

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

フォトコンテスト

昨日家に帰ったら謎の荷物が届いてました。

何だろう?と思ってみると、ずいぶん前に応募した

フォトコンテストの商品でした~~

猫のコスプレ写真のコンテストで商品も猫のコスプレ

なんですよ

早速、着せようと思ったんですが不二子さん爆睡中だったんで

代役でワンズに被ってもらいました

帽子

セット
花のワンポイントが可愛いでございます

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

