

ティンカーベル

最近の不二子さんコスプレ♪

ティンカーベル

ピータパンのティンカーベルのミニーちゃんバージョン♪
可愛い♪
だけど上から見ると
なんか変

微妙に変だわ。
正面からみても
正面

微妙よね。

theme :
genre : ペット

感触が違う!

本日は仕事がお休みなんで、ワンズ遠出散歩!
帰って来て朝食後眠たかったので2度寝していました。
そしたら、布団の中に何かが侵入してくるじゃないですか!
また、うららさんが寒くって入って来たな~~と思い布団の上からポンポンと叩くと…なんか長い!!
あれ??っと思って布団の中をのぞくと…
ニャ~~~ンと返事があるじゃないですか!!
不二子さん???この部屋には今ヤマトさんもベットの下にいるし、よく見たら足元にはうららさんがいるのよ!
どうやって侵入してきたのかしら???謎だわ?

急須と不二子

theme :
genre : ペット

エスケール

久々の休みなんで前々から行ってみたかったエスケールに行って来ました。

エスケール

ここは1階がベーカリー2階がカフェなんです。
ワンコOKな場所は1階のテラス席

テラス席

ちと寒かった~~。テラス席に座りキョロキョロしてたら

わんバーガーメニュー

おお~~これが噂のわんバーガー!!注文するっきゃないでしょ~~♪

わんバーガーMサイズ

わんバーガーMサイズ♪♪さ!ヤマトさんどうぞ~~~

完食

早!!完食ですね~~。

では、私もいただきましょう♪
ダイナマイトバーガー

ダイナマイトバーガースタンダードサイズ!デカイけど美味い!!
そんでもってデザート
メープルチーズケーキ

美味しいけど、ちょっと私には甘かったな~~。
次はチーズバーガーか月替わりのバーガー食べたいな~~。

あ!うららさんは留守番だったのでお土産を買って来ました!
わんバーガーうらら

わんバーガー!!お持ち帰りOKなのでお土産にしました。
どうぞ召し上がれ~~~。
召し上がれ

超!!!!早食いでお食べになりました。
次は一緒に行こうね♪

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

不二子さんの変な癖

ずっと狙ってた不二子さんの変な癖!!
水を飲む時とかにするんだけど、なんかその手は何???って思わず突っ込みを入れたくなります。




あの手の意味がわからないけど…可愛いからいいかな♪

theme :
genre : ペット

大暴れ

散歩から帰って来て何故か大暴れするヤマうら!




えんえん30分暴れてる…頼むからDVD観てるから大人しくして下さい!!

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

USJ

USJに行ってきました~~~♪メッチャ楽しかった!!
昼に行ったんでまずランチ♪
その後、おなかがいっぱいなのにこんなものを発見!!
スヌーピーまん

ついつい購入!中身はカスタードまあまあおいしかったです♪
夜、クリスマスツリーに光が!!
ツリー

ツリー2

綺麗でした~~~。
オカンにお土産を買わなければと探していたら、いいもの発見。
メロンパン

ワンズには
クリスマスヤマト

クリスマスうらら

可愛い♪♪
不二子さんに被せようとしたんですが拒否られました!残念。

えるみたーじゅ

墓参りの帰りに少し寄り道をして、わんこOKのダイニングえるみたーじゅに行ってきました!!

えるみたーじゅ


早速、記念写真を撮りましょう!!

誰?

って…あなた誰ですか?

シオンちゃん

看板犬のシオンちゃんでした~~♪
すごい人懐っこいというか、食いしん坊というか…
メチャメチャ
おねだり

おねだりされました♪


食事ですが、着いた時は16時でランチタイムは終了しててディナー時間には早い時間でとりあえず軽食を注文!!
ホットサンド

クロワッサンサンド

美味かった~~~♪♪♪
ダメもとで、ディナーメニュー頼めますか?って店の人に尋ねたら大丈夫ですよ~~とのこと♪
HP見て食べたかった2品を注文♪
イベリコ豚

ホタテ

どれも美味しかった~~~♪

ワンズメニューも注文
魚

お好み焼き

メチャおいしそうでした♪ちなみに、お好み焼きは私が食べても美味しかった~~~♪
ヤマトさんも
満足♪

満足そうでした。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

カッパ着るぜ

夕方から雨が降りはじめたので久々にカッパの登場!

余裕なヤマト

ヤマトさんはカッパ着ても平気なんだけど…

うららさんは…

固まってる?

何故か固まってしまう。
動きもぎこちないです。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

口に注目!!

ヤマトと暮らし始めて早6年!初めて気が付いた事がある!!
それは、体をなでると…




口がミョ~~~ンと伸びるんです!!
知らんかった~~。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

気になる?

昨日、正月用のわんこ写真を撮ってました。

だりな~~

こんな感じで、そしたらヤマトがいるのに不二子さんが部屋から出てきて。ベットの下で

何してんの?


何してんの???と登場、さらには

めっちゃ気になる!!

ものすごく覗き込んでみてました。
ものすごく何してるのか気になったんでしょうね。

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

不二子のコスプレ2

不二子さんのご機嫌がよろしいので今日もコスプレ♪

バンビ1


バンビ2


可愛いけど…これ着せるの大変なんだよね~~。
でも、可愛いからいいんだけどね

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

