

不二子のコスプレ1

不二子さんのお洋服たくさん買ったので、早速着せてみた♪

リロ&スティッチ1


リロ&スティッチ2


なかなか可愛いんじゃないかな♪

theme :
genre : ペット

ダイエット!!

今まで数々のダイエットを試したが、そのほとんどが失敗!
成功してもリバウンドして、さらに太ったりしていた!
しかし!!やっぱ成人病とか怖いし、何より転職するのに肥満じゃ再就職には不利だな!!と思いダイエットする事を決意しました。
どんなダイエットをしようかな?って悩んだ時に、自分の兄が糖尿食を食べて激やせしたのを思い出し。糖尿食を食べる事にしました。
でも、自分で作るのは困難なので宅配しちゃいました。

ほいこうろう

これで271キロカロリー
昼に玄米と食べて約500キロカロリー

さわらの味噌焼

これで245キロカロリーです
晩に玄米、味噌汁で約500キロカロリーです。

時間はかかるかもしれないですが、大好きなごはんが食べれるのでストレスは少なそうです。
とりあえず1日目ですが頑張ってみます。

漫画喫茶

久々に漫画喫茶に行ってきました~~。
10時に友人と待ち合わせて百貨店で食糧調達して行きましたよ。
最近の漫画喫茶もといネットカフェはくつろぎやすくって何時間でも漫画が読めます。結局7時間もいましたよ。

L字型

夜、お茶を取りに行く時に何気なくワンズを見たら、
ベットのコーナーに沿って

L字型


L字型に寝てました~~♪
可愛いな~~♪

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

鬼が笑うかも?

本当は今日USJに行ってハロウィン気分を味わうはずだったのですが…
あいにくの雨で中止!!
ふて寝をしようと思ってたんですが、ランチに行こう!と言う事になりタイ料理のバイキングで動くのがいやになるほど食べちゃいました!!
中でもトムヤンクンが最高に美味かったです。2杯も飲んじゃいました。
しかし、辛い物を食べすぎたせいかメチャクチャ喉が渇きやたら水のんでましたけどね。
ご飯を食べた後、ウィンドショッピングをしていたらやたら小物の可愛い店を発見そこのクッションがすごく可愛くって欲しかったんだけど…1個18000円!!!!高い!買えないよ~~~。
そんときに連れがヨーロッパならもっと安いよ♪って言われ、なんか海外旅行く話に発展!来年チェコ・ウィーンに行く事になりました~~。
来年の話をしたら鬼が笑うと言うけれど…
頑張って旅行貯金したいと思います。

New PC

NEW PCです!!

バリュースター

 
NECのバリュースターです♪なかなか処理スピード早くって凄いです。
ま!絶対使いこなせないけどね。

中途半端

昨日、洗濯物を取り込んでたら視線を感じたのよね。
ふと、振り返ると

何してんの?

中途半端に覗き見してるワンがいる。
何やってんだか?って思いながらも写真をとり
洗濯物取り込みの続きをしていると、さらに強い視線を感じる!!
振り返ると

増殖

増殖してる~~~。
ベランダに出れないように植木置いたから中途半端な覗き方になっとります。
しか~~し、ここでオヤツをだすと

根性で出てくる

根性で狭い所をすり抜けてベランダに出てくる2ワン。
食い意地が張ってるんだよね~~♪

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

行き倒れ?

今日PC届きました♪
部屋に運び込んでる間、ワンコ達を隔離していたら…
扉の向こうで作業しているおじさんを見続けてうららさんが

行き倒れ?


行き倒れ??
見つめすぎて爆睡してました。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

叙々苑

職場の後輩が結婚したのでお祝いランチに行きました!
後輩の希望は芸能人がよく行く焼肉屋!徐々苑!!
ホテルニューオオタニに行ってきましたよ。

塩タン

特選塩タン

カルビ

特選カルビ

特選ヒレ

特選ヒレ

おいしかったっす!!しか~~~し、もっと頼むつもりだったんですがかなりオナカいっぱいなりました!
何故なら何を思ったのか…

大メシ

大ごはんを注文しちゃったことでしょうか…

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

愛犬相性診断

あるブログでみた愛犬相性診断と言うのを発見!!
早速やってみた♪

まずはヤマトさん

診断結果
あなたの性格

自分の世界を大事にする、回転の早い人
あなたは、さっぱりとして飾り気がなく、あけっぴろげで人見知りしない人です。
頭の回転が速く、感情に左右されないので、物事を客観的な視野で判断する人です。
反面、人を頼りにするようなところはなく、一家の主導権を握るワンマンなところもあります。
愛犬に対しては、思いやりをもって接するでしょう。優しくするときは思い切り優しく、厳しくするときは厳しくという、広い心を備えています。
愛犬の性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。 愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。 あなたと愛犬の相性

77%
憧れの愛犬
あなたの愛犬は、他人には警戒心がありますが、あなたにだけは心を開きます。
あなたもそういう態度を好ましく思っていますので、非常に頼もしく感じることでしょう。
ただ、あなたはもっと甘えたいと思っているかもしれません


うららさん
愛犬の性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。 愛犬の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。 あなたと愛犬の相性

77%
憧れの愛犬
あなたの愛犬は、他人には警戒心がありますが、あなたにだけは心を開きます。
あなたもそういう態度を好ましく思っていますので、非常に頼もしく感じることでしょう。
ただ、あなたはもっと甘えたいと思っているかもしれません


犬じゃないけど不二子さん
愛犬の性格

鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。 愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。 あなたと愛犬の相性

81%
受け入れあう組み合わせ
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在。
愛犬もあなたに対して、愛情いっぱいに接します。
ただ、あなたがいないところでは、さびしい思いをすることも。
お互い甘えあう関係ともいえます。

わりと当たっているかも?

マント?

不二子さんがニャ~~ンニャ~~~ンとないてる声が聞こえます!
どうしたのかしら?と思って見に行くと

なにつけてんの?


なんか首に付いてますけど?
ちょっと降りてきて~~。

マントですか?


マントですか?今年のはやりですか?
ちゅうか、どこから袋持って来たんや~~。

theme : ねこ大好き
genre : ペット

彼岸花

彼岸花黄色バージョン

彼岸花黄色バージョン


1本だけ咲きました~~。

theme : 草花
genre : 趣味・実用

MAT Cafe

今日はPCの調子が良いので久々のアップ♪
なんせ、途中で電源落ちるし、文字は入力できないし…
とりあえず、新しいPCが届くまでの辛抱だね。

本日はドックカフェに行って来ました♪

MAT Cafe

ワンクス内のMAT Cafeです。
割と広かったですよ♪

ランチメニュー

本日のランチメニュー何にするか悩むところです。
結局

ハンバーグ


フォンダンショコラ


ハンバーグにご飯・飲み物+デザートをつけて1300円
かなり食べ応えがありました~~~♪
美味かったよん♪

わんこプレート

わんこプレート、かなりボリュームありです。

あ!そうそう今日のお供は

クレクレ

ヤマトさんです♪
ドックカフェ行くにはヤマトさんがお行儀良くていいんだよね~~。
あんまり、吠えないしオヤツがあれば喧嘩もしないからね~~。

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

