

ベビー登場

先週金曜日に友人がベビー連れで遊びに来てくれました~♪

ウェルカム♪

しかし、子供には好かれるが子供が苦手な私…内心ドキドキでしたが、産まれた頃からチョクチョク会ってるので、割と大丈夫でしたわ。
で、なんか色々話をしていて何故かコスプレの話になり、んじゃこれ被ってみなよ~

鬼だけどな~


似合ってんじゃん♪

そんな満面な笑みを浮かべられたら、おばちゃん色々出しちゃうよ~♪


鶏ベビー


可愛いじゃんか!!

でも、それって実は…

鬼なうらら


わんこ用ですから!!

コルクマット

前の家は、フローリングでよく滑っていたので犬友からの情報でコルクマットは滑らないし、下の階に音が響かないからいいよ~との事。
なもんで、ひきましたよコルクマット!感想は

しんどかった~

コルクでくつろぎ中


すっかりくつろいでますが、それをはるのがどんなにしんどかったか~お前達わかってんのか~!!

コルクでくつろぐヤマトさん


わかってないよね~

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

紹介

我が家のワンコ紹介をします。
まずはヤマト

河童なヤマト

シェットランド・シープドック ♂ 5才 毛色はブルーマール 体重16.8キロ太ってると言うよりデカイ!!でかいくせに人の膝に乗ろうとするので重いです…

次はうらら

河童なうらら

シェットランド・シープドック ♀ 4才 毛色はバイブラック 体重8キロややムチムチなお嬢さんです。とにかく私が大好きでどこにでも着いて来ます。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

引越し

とうとう引越ししました!!
ペット可のマンションに引越しして規約を読んだら、エレベーター内はペットは抱っこ…ヤマト17キロ・うらら8キロとてもじゃないけど無理!!1日目は抱っこヒモとおんぶを試みるが挫折、本当に申し訳ないが規約違反しちゃいましたごめんなさい!!2日目からはオカン用に買っていた、ソフトキャリー大を使用いい感じに移動出来ました。
カート入り

いい感じで入ってくれてます!早く慣れてくれよ~。

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

