

きさいや広場

宇和島で犬連れで食事ができるところを探していたら、

知り合いが電話をしてくれて『きさいや広場』さんのテラス席ならOKとの事で

早速行く事にしました。

テラス席はめっちゃ広くて、屋根もあるので雨の日でも大丈夫です。

今回食べたのは、きさいや広場の食の広場の中にある『寿司処わびすけ』さんの
媛ちらし
媛ちらしかきまぜ丼御膳です。

めっちゃボリュームがあり、ネタも新鮮で美味しゅうございました。

食の広場には別の店も入っているので

次回来れることがあれば鯛めしとか食べてみたいな♪

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

道後温泉

道後温泉は初めてなのでとりあえず
朝一
朝一にうららさんと散歩ついでに行って来ました。

AM5時なので誰もいませんね~~

6時になると開店するので並ぶみたいですよ。

ちなみに夜は
道後温泉 夜
こんな感じです。

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

ホテル中川

愛媛県ってあんまり犬連れで泊まれる場所がないんですよね…

道後は2軒しかなくって、ここが道後温泉に近いので2泊する事にしました。

部屋は綺麗にしてるけど…古めかしい…宿泊料金1人1泊11000円だし…

料理は期待できないかな~~って思っていたんですが!!
1日目の夕食
結構、豪勢で食べきれませんでした!お味も良かったですよ♪

夕食は18時30分から部屋食で朝食は8時から部屋食でした。
朝食
1回目の朝食を7時お願いしたら別の部屋に朝食を準備してくれたりして

対応もよかったです。
犬連れOK

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

今治城

かき氷を食べた後。、さらなるかき氷を求めて移動していたら

今治城が見えてきました!雨も止んだので少し観光しようと

駐車場に停めて観光してみました♪
今治城
今治城はとても綺麗に整備されていて見ごたえがありました♪

今治城2

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

