

キットカットショコラトリー 京都大丸店

京都の大丸さんにキットカットショコラトリーが出来たとから

京都に付き合って!!って友人に言われたので朝一で行って来ました。

ホワイトディが近かったせいか10名ほど並んでおられました。

とりあえず友人はキットカットを買いに並んでいたんですが

私はパフェを食べたかったので、店の方にどこで注文したらいいですか?

と尋ねると左側のレジで頼んで下さいって言われたんでレジで注文!

椅子に座って待ってるとお店の方が持ってきてくれましたが…
キットカットパフェ
なんか想像していたのと違う…

パフェって言うからガラスの器に入って出てくるかと思っていたんですが

紙カップでした。

お味は美味しかったんですが、キットカットパフェを期待すぎていたんで

なんだかな~~って思ってしまいました。

theme : スイーツ
genre : グルメ

バレンタインデーの戦利品

今年のバレンタインも張り切ってチョコ購入しまくりました♪
戦利品
今年も満足しましたわ♪

来年も楽しみですわ♪

theme : チョコレート
genre : グルメ

メルティーキッス スノーギフト

阪急百貨店の地下1階で2月いっぱいまでやっている

メルティーキッス スノーギフトに並んでみました♪

夕方に行くといつも売切れていて、とっても気になってたんです。
メルティーキッス スノーギフト
とりあえず、全種類を購入!

中身は
中身
こんな感じ~~。

5個入りで701円(税込)ちょっとお高いかな?

お味はもちろん美味しゅうございますが…

ちょっと高いかな~~。

theme : チョコレート
genre : グルメ

阪神百貨店のバレンタインスタジアム その7

阪神百貨店のバレンタインスタジアムで購入したもの!その7です。
ミッシェル ジョーダン
『ミッシェル ジョーダン』さんの

ミッシェル ジョーダン中身
生チョコです♪

試食で食べたチョコが美味しかったので

購入しちゃいました♪


theme : チョコレート
genre : グルメ

阪神百貨店のバレンタインスタジアム その6

阪神百貨店のバレンタインスタジアムで購入したもの
コンパース箱
『コンパース ショコラティエ』さんの
コンパース中身
チョコを購入♪

完全に袋とチョコの模様に魅かれて買ったんだけど

これが意外と濃厚で美味しゅうございました♪

theme : チョコレート
genre : グルメ

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

