

西瓜 『金福すいか』

阪急百貨店で発見した。
金福すいか
福井県産 『金福すいか』です♪

小玉の種なしすいか。県外になかなか出回らない品種です。

外見は黄色で、果肉は淡い紅色です。

と説明にあるように切ると普通のすいかですが

外側が珍しいすいかでした♪

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

スイカ『おつきさま』

スイカの件でクレームのメールを入れたら

その日のうちに大変丁寧な対応があって

そく代わりのスイカをおくりますと連絡がありました。

全く同じスイカが無いので黄色の『おつきさま』と言うスイカを送ります

と言う事だったんですが…おつきさまって確か高いよな~~

いいのかな?きっと小さめのスイカがくるんだろうな~~と思っていたんですが
デカイ!!
かなりデカイ!!スイカがきちゃいました。

これ美味しいから食べるけど…

消費できるのかが不安です。

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

スイカ『夏のひととき』

黒皮の小玉スイカ『夏のひととき』をお取り寄せしてみました。

これ写真撮ってて気が付いたんですが!!
スイカ
割れてる
黄色い方のスイカが割れて腐ってたんです!!

凄いショックで、そくクレームのメールをしちゃいました。

今まで色々果物お取り寄せして初めての出来事です。

赤い方は無事だったので早速
食べるぜ
切っていただきます♪

メッチャ甘くて美味しい~~~。

黄色いスイカもきっと美味しかったんだろうな~。

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

お取り寄せ果物5

この時期は美味しい果物がたくさんあるよね♪

スイカ
すいかお取り寄せしちゃいました♪

ヤマトさんあくびしないでね~~。

早速切るよ~~♪

スイカ断面
グフ♪美味そう!!

いただきます♪おいしい~~~♪

え!撮影協力したからギャラ頂戴って…仕方ないな~~

ガブ
ガブリ
こんなもんでギャラよろしいですか?

恍惚とした表情ですから満足したようです。

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

真っ赤なえくぼ

甘いスイカが食べたっくって買っちゃいました♪

真っ赤なえくぼ


真っ赤なえくぼ

まずはお約束の記念撮影

スイカと記念撮影


うららさん期待にメチャ笑顔です♪
では、早速切ってみましょう~~。

まだですか?

オカンが切ってると足元に寄っていってます。
そして私にまだ?って聞いてます。

スイカ断面

スイカの断面!うまそう~~~ではいただきます~~~

くったった!


おいしい~~~~

美味しいです!!甘いとこは私が食っちゃいました♪

うるさいのでヤマトさんから

ガブリ

がっつり食べてます。次うららさん

がぶり

早すぎてぶれてます…
美味しいがわかって食べるのはいいけど…
夜中にトイレ行きたいって言わないでね~~。

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

