

珈琲 天国

氷を2個食べた後、ちょっとおなかが冷えたしコーヒーでも飲もうと思い

浅草をうろうろしていたら…なにやら気になるディスプレイを発見!!
店前
ホットドックがとっても美味しそうに見えたので入店。

入店してホットケーキ食べてる人を見て…

あ!ここってホットケーキ有名なとこやん!!

って思いだしたけど…さすがにホットケーキとホットドックは食べれない…

なのでホットケーキのソーセージセットにしてみました♪
ホットケーキ
ホットケーキは思ってたより小ぶりで、あっさり制覇できました。

ソーセージ
ソーセージはジューシーでとっても美味しゅうございました。

theme : パンケーキ
genre : グルメ

サラべス 大阪店

友人と電話で『サラべス』さんOPENしたね~~って話してたら

突然、今日行こうと言う話になり慌てて準備してルクアイーレに行って来ました。

待ち合わせの時間より早く着いたので先に並んで待とうと思い行ってみたら

想像したほど並んでなくって、そんなに待たずに入れました♪

注文したのは下記のものです。

*クラッシックエッグベネディクト(1450円)
エッグベネディクト

本当に王道な物でした。

*オートミルバナナパンケーキ(1250円)
オートミルバナナパンケーキ
生地にバナナが入っていて、焼かれたことでバナナが甘くなって

美味しゅうございました。

*レモネード(520円)
レモネード

*フォーフラワージュース(620円)
フォーフラワージュース

今回は朝食メニューを食べたので、

次回は11時以降のメニューを頼んでみたいです。

サンドイッチとかハンバーガーとか気になります♪

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

幸せのパンケーキ 南船場店

友人が幸せのパンケーキを食べた事が無いって言うので行こうって事になり。

どこの店舗に行く?って話になったんですが…

私の3月限定のパンケーキがある南船場店に行きたいの一言で決定。
店前

私は
ティラミスパンケーキ
*テイラミスパンケーキ

3月限定のパンケーキでマスカルポーネのムースとホットチョコに

エスプレッソをかけて食べますが…私にはだいぶ甘かった(涙)

やっぱり浮気せんとノーマルな幸せのパンケーキわ食べればよかった!!

友人は
幸せのパンケーキ
*幸せのパンケーキ

シュワシュワで食べた事のないパンケーキだと言ってました♪

theme : パンケーキ
genre : グルメ

エッグスンシングス 心斎橋店

友人がエッグスンシングスさんのパンケーキが1番好きなので
エッグスンシングス 心斎橋店

朝いちパンケーキしてきました。

OPENが9時だったので30分前にいってみたら20人ほど待たれていました。

友人と席は100席ほどあるから1巡目で入れるね♪

と喜んで店に入る前に振り返ったら

めっちゃ人が並んでました!!すごい人気ですね♪

私は
ハノハノパンケーキ
*ハノハノパンケーキ

エッグスンシングスさんお日本上陸5周年記念のパンケーキ!

3月末までって事でギリギリ間に合いました♪

お味は甘さ控えめでホイップはほんのり苺味で美味しゅうございました。

コナコーヒー
*コナコーヒー

めっちゃデカイカップで出てきました。

友人は
パンケーキ
*パンケーキ

生地にチョコチップ入れて、バナナトッピングです。

アサイスムージー
*アサイスムージー

濃厚で美味しかったそうです♪

京都・大阪のエッグスンシングスさんに行ったので次回は神戸に行ってみたいな~~

theme : パンケーキ
genre : グルメ

カーヴドケイ

なんとなく御所~市役所周辺をあてもなく歩いていたら
看板
なんか看板にホットケーキって文字を発見。

店前
少しはいりずらい店構えだったの…通り過ぎたんだけど…

やっぱり気になって戻ってきちゃいました!!

そして勇気をもって入店!

入った瞬間ワイングラスを持って飲んでいる方が多かったので

ちょっと場違いかしら?って思ったけど、

ホットケーキと紅茶を注文しちゃいました。

そして出てきたホットケーキは
ホットケーキ
ツヤツヤしててみた事ない感じ

ナイフを入れると中身は
トロトロ
トロトロでとっても美味しそう♪

口に入れると洋酒の味がガツンと広がっていきます。

美味しいんだけど…好みはあるんだろうけど

私的には洋酒がきつすぎるな~~って思いました。

theme : パンケーキ
genre : グルメ

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

