

三段壁

うららさんを急いで迎えに行って、続いて見に行った場所は
三段壁
三段壁です。

三段壁2
紺碧の太平洋の海の色

じっと見ていたら吸い込まれそうになりそうです。

母様は海が好きなので、柵の前でかぶりつきで海をみております。

いつか落ちるんじゃないでしょうか?

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

アドベンチャーワールド

梅の後はやってきましたアドベンチャーワールド♪
アドベンチャーワールド
うららさんは記念撮影した後はペットルームへ移動です。

うららさんを預けた後、まずはパンダを見に行きます♪
パンダ大 1
パンダ 大2
笹食べてますね~~。

続いては子パンダ見に行きますよ!
子パンダ
お~~小さい!!大きくならないのなら持って帰りたい!

双子パンダ
双子の女の子みたいです。

可愛い♪
寝てるけどかわゆうございます♪

ずっと見ててもあきませんわ~~。

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

南部梅林

2月23日の事ですけど…

母様がアドベンチャーワールドに赤ちゃんパンダを見に行きたい

とのリクエストがあり、行く事になりました。

どうせ行くんだったら梅も見ごろだしって事で
南部梅林
南部梅林に行って来ました♪

駐車場に停めてから…結構な坂を歩いて行って
満開

梅とうららさん
満開のたくさんの梅を見たんですが…

食用の梅なので華やかさはないです…

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

和歌山城

4月1日の事です。

紀三井寺の後は和歌山城に行ってみました♪
和歌山城門
まずは門の前

和歌山城
和歌山城前

和歌山城正面
和歌山城側面
和歌山城は行った時、調度桜が見頃ですんごく綺麗でした~~♪

でも、ここも意外と坂道でして…

オカンとヤマトさんがギブアップしてしまったんで

この後、行くつもりだったところは止めて

家に帰っちゃいました~~。

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

紀三井寺

早起きして、和歌山の紀三井寺まで行って来ました♪
わんこと紀三井寺
残念ながら、少し遅かったみたいで、かなり散ってましたけどね~~

紀三井寺
満開だったら、もっと綺麗だろうな~~

ここは、わんこにも優しいお寺で

フンさえ拾ってくれればいいですよ~~って

あっさりワンズOKでちゃいました。

ただ、HPでみて知っていたけど…階段はきつかった~~。

ちなみに拝観料は200円 70歳以上は100円でした。

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

