

天橋立

母様・うららさんを連れてカニを食べに城崎に1泊旅行に行って来ました♪

まっすぐ城崎に行ってもよかったんですが

母様が天橋立に行った事がないと言うので行く事にしました。

到着して、天橋立を上から見るのにリフトかゴンドラにのります
リフト
犬連れはリフトしか乗れないので私たちはリフトで上りました♪

リフトを登ったらあれをしなくてはなりません

そう!!
股のぞき
股のぞきです!!母様頑張りました!!

天橋立

うららさんはできないので
記念撮影1
記念撮影2
記念撮影頑張りました♪

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

夜久野高原しだれ桜

4月12日の事です。

夜久野高原のしだれ桜が満開との事で
福知山市
福知山市にある緑化センター内にあるしだれ桜

みにいって来ました♪

桜は
うららさんと桜

しだれ桜
満開でとっても綺麗でした♪

ちなみに緑化センター付近には駐車場が少ないので

道の駅農匠の郷やくのさんに駐車した方が良いと思います。

距離は結構ありますけどね…

うららさんは歩き疲れて帰りは
ばっくないうららさん
だっこです♪

theme : わんことおでかけ♪
genre : ペット

紫式部

宇治市で紫式部さんの像を発見!!
うららさんと紫式部
早速うららさんと記念撮影

この後、食事をしに行こうと中村藤吉の本店さんに行ったんですが

11月1日からわんこ入店ダメになってました~~残念。

仕方ないので、まっすぐ家に帰っちゃいました。

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

平等院

清水寺を出た後、どこに行こうかた考えて

そうだ平等院の修復が終わったから行こうって事で

行って来ました。
平等院とうららさん
平等院♪

朱色が綺麗でしたよ!!

ここはわんこ下におろしてOKなので、ちょっと撮影してみました♪

紅葉はほぼ終わりだけど

入口のところの
入口付近
紅葉はとっても綺麗でした♪

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

清水寺

清水寺の紅葉が見たいと母様が言うので

うららさん連れで京都の清水寺まで行って来ました!
清水寺
残念ながら…1週間ほど遅かったかな~~

ところどころ紅葉は残っているけど結構散ってました。

うららさんと清水寺
うららさんは下におろせないので

スリング越しに記念撮影したみました♪

アップすぎますね~~。

池

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

