

靭(うつぼ)公園

さて、昨日の続きで中之島公園によった後に

ここまで来たから、靭公園に行くか!!って事になり

行って来ました♪
靭公園
ここは、まだ満開ではなかってチト残念でした~~。

さて、散々寄り道したんで本来の目的

墓参りに行ってきま~~す。

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

中之島公園

定例の墓参りに行く前に、中之島公園に行って来ました♪
バラ園
今、ちょうど見ごろなんで、朝早くに行ってみました。

案の定、人が少なくとってもゆったりと見れました♪
ピンクのバラ
薄いピンク
赤いバラ
全体
つるバラ
ほぼ満開で見ごたえありましたよ♪

オカンが記念写真撮ってと言うので撮影!!
文字が気になる!!
いい感じで写真撮れてんだけど…

タバコポイ捨てダメ!って文字が気になるわ~~~。

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

歯石取り

ワンズの歯石がつきだして、今年はそろそろ獣医さんで

麻酔かけて歯石取ってもらわなあかんな~~と思っていました。

何気なく、いつも読み逃げしているこの方のブログを見て、

絶対行く!と思い本日予約して帝塚山ハウンドカムに行って来ました!

まずは歯石取り前のヤマト

ヤマト前

そして歯石取り前のうらら
前うらら
どちらも歯石がこびりつき変色しており、細菌の棲みかになってます。



そして、歯石取り後のヤマト
後ヤマト

歯石取り後のうらら
後うらら
白い歯がキラリと光っておりますよ~~

息も臭くないですし♪そしてお値段は2わんで6300円(税込)でした♪

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

行くぜ!!パート2

今日もドックラン行って参りました大阪のドックランフィールドちゅうとこです

どこに乗ってんの?

行きの車の中であんずが後部座席のヘッドのとこに乗ってますしかも何気にカメラ目線

ダンボ?

かぼすさん走ってますね~おや?よく見ると耳が

ダンボみたいだよ~飛んでるのか?

満足

うららさんはボール遊びをしてかなり満足してます

帰りましょう!!

ヤマトさんは暑くて帰りたい様子

スリスリ

あんずさんは何か臭いをなすりつけてます。

ま!みんなで遊んだのは最初の1回だけ
2回目からは大型犬がいたので、ヤマトさんは強制連行!!喧嘩ちゅうか襲い掛かるからね…人がよさそうな顔してるけど、かなり気がきついからな~うららさんは、大型犬に臭いをしつこく嗅がれて切れてましたしね~。我が家の子は気がきついです…
その点あんかぼはフレンドリーだからいいな~。大型犬とも戯れててうらやましいです~

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

行くぜ!!

蒸し暑いけど、和泉市にあるアースコートと言う貸切ドックランに行って来ました

見つめるヤマト


待ち合わせの時かぼすは?って尋ねると反応してキョロキョロしてたヤマトさん。

うるさいよ


走行中落ち着かない2ビーグル

バテバテ


暑くてばててるヤマうら。

満足げ


オヤツ貰って満足げなかぼす

哀愁漂う背中


暑くてばてて尻尾さがってるあんずかわいいやん

続きを読む

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

