

豆腐の盛田屋

半月前から豆腐の盛田屋さんの金のまゆと言う
金のまゆ
スキンケアを使っているのですが

これすごくいい感じ!!

肌がモチモチになってきて、何より気になっていた

毛穴が締まってきた感じがします♪

ちょっと継続して使用してみようかな…

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

秀麗韓(スリョハン)

新しく使い始めた、韓国コスメクリームを使い始めたんですが

どうしても吹き出物がだた、肌荒れがひどいので断念!

やっぱり、ラインで使わないとあかんな~~と思い

なにかよさげなものはないかと探したところ…

スリョハンに心惹かれて購入!!

なんといっても
超保湿
超保湿と言ううたい文句が決め手ですね♪

使用感は、これからの季節にはこってりとしてますが

確かに保湿効果は高いです♪

これ冬には最適だ!!と思いました。

theme : コスメ
genre : ファッション・ブランド

韓国コスメ

使っていた、韓国コスメが無くなったので

次の韓国コスメにいってみます♪

ナチュラルパプリクック
ネイチャーリパブリックのアドバンスセルブースティング

このクリームは

不老草と呼ばれる霊芝、透明な肌を作るサンファン茸、

ベータグルルカン含量が一番高く豊かな水分を供給してくれる花房茸

ペプチドが弾力を作ってくれるチャガ茸、楢柏枯木で自生する一葉茸など、

きのこ5種と木の精氣をつめこんだ樹液が、お肌に新しい輝きを与え、

誰もが羨むような美しいお肌へ導きます。

とうたわれてます!

私のつかった感じは、たるみが無くなり

ハリが出たと思います♪


theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

韓国コスメ

ザ・セムを使う前に雪花秀の滋陰生クリーム
生クリーム
を使ってました。

膚の内側からケアするために高麗人参を主成分にしたクリームです。

お肌に不足する2つの要素を補充、充分な栄養を与えてお肌を保護、

プルプルのお肌をよみがえらせます。

と言ううたい文句の通り、

すんごい保湿力で肌はプルプルになりましたが…

私には合わないようで…これは使うと何故かやたらに

白ニキビが多発してしまいました~~。

保湿力的には、すんごく気に入っていたのに残念です。

theme : 口コミ@美肌コスメ
genre : ファッション・ブランド

韓国コスメ

去年の11月に韓国に行って、大量に買った韓国コスメ!

やっと、使い始めました♪

なんか、可愛くて衝動買いしてしまった

ザ・セムのジェムミラクル セレブリティクリーム
ザ・セム
5つの成分が入ってて

透明なジェルは、ダイヤモンド成分入り肌の弾力アップ、Vライン形成

見えないけどグリーン(ジェード)水分供給

ホワイト(パール)美白

レッド(ルビー)栄養、つや

ブルー(トルマリン)しわ改善

それぞれ、ジェルと一緒に取り出してから使う直前に混ぜて塗って使いま~す

このクリーム、なかなか良くって

たるみが改善されて、ツヤツヤになってきた気がします。

保湿力は少し落ちるような気がします。

ただ、各成分の粒を1個づつ取るので、

クリームの減りが早いのが難点です!

theme : 口コミ@美肌コスメ
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

k-じゅん

Author:k-じゅん
犬に噛まれ犬嫌いになったのに、オカンの為にと犬を飼ったら、1番自分が溺愛しちゃってます。
引っ越しを機に念願の猫も飼い始めちゃいました♪

わんこ紹介
◆名前
 ヤマト
◆種類/毛色
 シェルティ/ブルーマール
◆性別
 ♂
◆誕生日
 2001年2月23日
◆2013年11月2日虹の橋へ


◆名前
 うらら
◆種類/毛色
 シェルティ/バイブラック
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2001年12月22日

ニャンコ紹介
◆名前
 不二子(ふじこ)
◆種類/毛色
 ベンガル/
 ブラウンスポテッドタビー
◆性別
 ♀
◆誕生日
 2006年2月10日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

